[OSASK 3665] Re: pictw25.

小柳です。こんにちは。

At Mon, 20 May 2002 00:42:19 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>

> KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/05/19 23:26:10 の「[OSASK 3661] pi
> ctw25(Re: savevram).」で書きました:
>
>   ありがとうございます。念願の動作画面です。今日中には僕のページ
> に載せたいです。

確認しました。ディスプレイに表示できるサイズが 640x480 or 768x512
であることは明記しておいた方がいいように思います。

>   「タスクバーが消えているのに〜」の件は面倒だから直していなかっ
> たというだけなんですが(これはすぐに直せます)、終了ボタンの件は
> 僕のミスです。直したwinman0.cを今日中に用意しますのでお待ちくだ
> さい。

了解しました。make25b に反映したいと思います。

>   うまい!・・・このヘッダを作る一番うまい方法だと思いました。

既存のものを利用することは私は良くやります。

>   これなら、僕でも簡単にスクリーンショットが作れそうです。それで
> もまあ、できることなら小柳さんとか、もしくは他の方にお願いしたい
> ですが。・・・どんなアプリを実行しようと悩まずに済んだり(センス
> の問題・・・僕はセンスがないのです)、.PNGにコンバートしたりする
> 手間が省ければ、大いに助かりますので。気が向いたときだけでいいで
> すから、よろしくお願いします。

私の所での問題は 1.2 MB フォーマットを読めるのが TOWNS 1台しかない
ので、複数枚撮ろうとするとフロッピーをその分用意しないといけない
ことです。 そのうちOSASK 側で圧縮したいです。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"