[OSASK 3668] Pete2(Re: pictw25).

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/05/20 00:42:19 の「[OSASK 3663] Re: pictw25.
」で書きました:

>  「タスクバーが消えているのに〜」の件は面倒だから直していなかっ
>たというだけなんですが(これはすぐに直せます)、終了ボタンの件は
>僕のミスです。直したwinman0.cを今日中に用意しますのでお待ちくだ
>さい。

  できました。Pete2をベータリリースします。今回はバイナリがT-OSA
SKバージョンです。というのは、修正はT-OSASK向けのものがメインな
ので。ソースもあります。src25bです。

  なおpokon0.cもいじりました。ついでにちょっと整理しただけですが
。