[OSASK 3663] Re: pictw25.

  こんばんは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/05/19 23:26:10 の「[OSASK 3661] pi
ctw25(Re: savevram).」で書きました:

>OSASK/TOWNS ver.2.5 の起動画面(pictw25a.png)と
>T-OSASK/TOWNS ver.2.5 の動作画面写真(pictw25b.png)を
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/pictw25.lzh
>
>に置きました。

  ありがとうございます。念願の動作画面です。今日中には僕のページ
に載せたいです。

>T-OSASK/TOWNS (make25a)を動かしていて気づいたのですが、
>
>・せっかく画面下のタスクバーが消えているのに、一番下までウインドウを
>動かせない
>・終了ボタンを押してもウインドウが閉じない(あれ?)
>
>のは一般公開までに直しておきたいですね。

  「タスクバーが消えているのに〜」の件は面倒だから直していなかっ
たというだけなんですが(これはすぐに直せます)、終了ボタンの件は
僕のミスです。直したwinman0.cを今日中に用意しますのでお待ちくだ
さい。

>川合さんに教えてもらった方法で思ったより簡単に VRAMIMAG.BIN を
>保存できました。

  いや、あれだけで分かってもらえるなんて、うれしいです。

>#ちなみにヘッダをダンプすると私が何をしたのか分かります(^^;

  うまい!・・・このヘッダを作る一番うまい方法だと思いました。

>osask25t.exe / tosask25.exe を実行した後
>create vramimag.bin
>resize vramimag.bin 524288
>で 512KB のファイル VRAMIMAG.BIN を作成し

  これなら、僕でも簡単にスクリーンショットが作れそうです。それで
もまあ、できることなら小柳さんとか、もしくは他の方にお願いしたい
ですが。・・・どんなアプリを実行しようと悩まずに済んだり(センス
の問題・・・僕はセンスがないのです)、.PNGにコンバートしたりする
手間が省ければ、大いに助かりますので。気が向いたときだけでいいで
すから、よろしくお願いします。