[OSASK 3691] Pete4(Re: pokon0b).

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/05/24 00:10:16 の「[OSASK 3689] po
kon0b(Re: pokon  の改良).」で書きました:

>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/pokon0b.lzh
>を置きました。

  ありがとうございます。

>最初は、カーネル書き込みキーを"W"あたりに変更することも考えたのですが、
>使う場面が重なっていないことから、同じキーにしました。

  なるほど。

  それで、このpokon0bですが、組み込んでみたらちょっとバグがある
と分かりました。すみません、僕のせいです。[OSASK 3687]が不充分で
した。

  バグの発生のさせかたは、「→」を2回くらい押してからCtrl+Sを入
力することです。カーソルがいなくなってしまいます。さらにここで「
↑」を入力すると例外が起きてしまうはずです。・・・これはくだらな
いミスですぐに直せました。

  それで修正版をsrc25d, Pete4としてベータリリースします。

>とりあえず ver.2.5 では T-OSASK でいいと思います。それ以後は、
>みんなの反応を聞いてからの判断で問題ないでしょう。

  ご意見をありがとうございます。

>Towns Menu の実物を見ている人の数は少ないでしょうから、多くの人には
>新鮮に感じるのではないでしょうか。

  僕もそう思います。