[OSASK 3738] BOARD: Re: Re: デフォルトシェル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3cf9beaa_92f9

gen

GUIについて思ったことを書きます。

今、OSASKにはWin95、TOWNS風なGUIがあります。
個人的にはWin95風が好きです:-)
デフォルトはWin95風のようですが、このままWin95風の
GUIでいいのかなぁ?と疑問に思ったりします。
というのも今後、雑誌の付録やディストリなどが
出てきた場合、M$社の特許や、その他いろいろ(すいません、
こういうことはあまり詳しくないのです)を侵害する
ことになり問題が発生するように思うのです。
独自のGUIを定義しておいてWin95などはオプションという
形で進めるのが安全かと思いますが、そのへんは
どういう考えをお持ちでしょうか?