[OSASK 3750] Re: doc 2.5

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/06/03 15:44:51 の「[OSASK 3747] doc 2.5」で書
きました:

> さて OSASK 2.5 のドキュメントができました。
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/readme25.lzh
>mcopyc1がバンドルされるとか最新情報を前提にしています。

  いつもありがとうございます。

  ちょっと内容について意見を書きます。

  実は僕はcmptek0をバンドルしないつもりでした。圧縮周りのことは
難しいから気にしないでいいようにしようと思ったのです。そんなわけ
で、Ctrl+Pについては言及せず、Ctrl+Uについても単に「コピー」とい
う説明にしてほしいなあと思ったのですが、どうでしょうか?

  バンドルした方がいいということでしたら、説明は今のままでいいの
ですが・・・。

  それと、[OSASK 3679]みたいに思う人がいるような気がしてきたので
「6.困った時には」のところにうまく書き足せないでしょうか?・・・
面倒だったら、これはやらなくてもいいですが・・・。

  ちなみに7/1までにNASKができているであろうという予想には僕も同
感です。今はラベル周りを書いています。数日のうちにまたベータリリ
ースできるでしょう。