[OSASK 3830] yload v0.1.1

 こんにちは、I.Tak.です。

 yloadがバージョン0.1.1になりました。バッファ二倍方式でスクロールを
簡単にして0.1、グラフをウィンドウいっぱいに伸ばして0.1.1てな感じです。
とりあえず完成です。結局使用メモリは増えました(^^;
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

川合さん:

>  タイトルバー色変更シグナルが来ても、その時点での書き換えをして
>はいけない(たとえ描画が許可されていても)、その後で必ず再描画シ
>グナルが来るので、そのタイミングで描画しなさい、ということです。

 そういえばそうでしたf(^_^;
あんまり使わない機能なのでうっかり忘れてしまいましたよ。そのうち
使うつもりですが(にやり)。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/