[OSASK 3849] Re: yload v0.1.1

 こんにちは、I.Tak.です。

川合さん:
>  なお、何の負荷もかけずにただほったらかしておいても、235秒後に
>死んでしまいます。この時は、EDXの値が違いました。

 げげっ、それは開発中のバグ付きのものです。どうやらアーカイブを
しくじったようです。(;_; そのうちアップしなおします……。

 バグついでに。HELO v0.2.5 ですが、モジュールハンドル初期化をしくじる
(モジュールダイアログをPF12でキャンセルする)と無限ループに落ちます。
原因は、ラベルの位置が命令一つだけずれているというもので、修正ついでに
これもそのうちアップします。

ではでは。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/