[OSASK 3884] Re: "Z SLASH".

  おはようございます、川合です。

nisi さんは 2002/06/27 23:56:41 の「[OSASK 3881] Re: "Z SLASH".
」で書きました:

(OSASK速報)
> 実は次の月刊OSASKで参考にさせてもらおうと
> 目をつけてた(^^;

  なるほど(笑)。もしかして今まで知らなかったのは僕だけ???

  ZAKKIさん、チェックが甘くてすみません。