[OSASK 3883] make26a(Re: src26a).

小柳です。こんばんは。

make26a をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make26a.lzh

今まで、 ASKA は

2001/10/02  00:42           192,512 ASKA.exe

を使っていたのですが、pioneer0.ask 中の

DB( 0, 0, 0, 0,  0,-1,  -1,-1);

の" ," 区切り形式が全てコンパイルエラーになってしまったので、
これを機会に a10b19e0 に変えました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   さて、src26aをベータリリースします。特徴は以下の通りです。

画面デザインは depend.mak を編集するか、make 時に

make pcat DESIGN=WIN9X

のように直接指定することで変更できます。

画面デザイン 4種類をそれぞれ VMware 用に make して起動を確認しました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS