[OSASK 3888] Re: make26a(Re: src26a).

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/06/28 00:13:06 の「[OSASK 3883] ma
ke26a(Re: src26a).」で書きました:

>make26a をベータリリースします。

  ありがとうございます。

>これを機会に a10b19e0 に変えました。

  おお。うーん、そろそろa10b19e0もベータリリースから一般公開に変
えないとまずそうですね・・・。obj2bim2やbim2bin2もNASKの一般公開
と同時に一般公開します(obj2bim2はベータリリースすらしていません
が)。

>画面デザインは depend.mak を編集するか、make 時に
>
>make pcat DESIGN=WIN9X
>
>のように直接指定することで変更できます。

  これは便利です(必要なら直接指定ができて、そのうえdepend.makに
書いておいてもよいという方法が)。ありがたいです。