[OSASK 3894] BOARD: Re: 小学生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1c7367_15f7a

ぽこぽん

MS-DOSのエミュレーションですか。
それは無理かもしれないですね。というかかなり無駄だと思いますよ。

私はMS-DOSはあまり使わないのでなのかも知れませんが。
MS-DOSのソフトをOSASKに移植した方が良いでしょうね。

MS-DOS時代のソフトが動くことは面白かもしれないけど、
それってかなり(超)難しいんじゃないかな。

単にMS-DOSのコマンドを使いたいだけなら
OSASKにもコマンド出来るようになるから心配しなくても大丈夫だけどね。

それにしてもMS-DOSのソフトって一体何のソフトを使いたいのか気になるなぁ。
まぁ、どうしてもやりたいなら、DOS領域確保してやった方がいいと思うけど…。