[OSASK 3936] BOARD: Re: 友達のうちに行ったら

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d2025c4_abd9

葉書乱舞

>友達のうちに行ったら、MSX-DOSなんていうフロッピーがありました。じゃっかんMSXがほしいからといってこんな幻覚が見えるはずがないと思いましたがやっぱりMSX-DOSでした。
>MSじゃなくてMSXなんていうDOSがあったなんて知りませんでした。DOSは何種類あるんだろうか、、、、、

Dos は Disk Oparation System(知ってたらすいません)の
略です。

確か、MS-Dosはどっかの会社のQ-Dos(だったかな。)
を買収したやつです。

Dosはいっぱいあると思います。

ていうか、Linuxはほとんど端末しか使えなかった・・・。