[OSASK 3937] BOARD: Re: Re: PC98 版は?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d20267c_af95

ぼく久保

>[OSASK 3927]へのレスです。

>  遅くなってしまってご心配になるのはごもっともです。ごめんなさい。本当に
>ごめんなさい。

いえいえそんな

>  5月くらいに出す予定だったのに、IPAとアセンブラ開発が急に割り込んで、予
>定がずれてしまいました。IPAは一段落つきましたし、アセンブラの方は8割はで
>きました。これが済んだら「必ず」98版に行きます。開発に使うための98マシン
>も2月ごろに調達しました(関係者の皆様、ありがとうございます)。
>
>  ただ少し不安要素もあって、IPAが新しい条件でまた公募するらしく、それに
>応募する「かも」しれません。そうなるとまた1、2ヶ月ほど遅れるかも・・・。
>
>  ・・・すみません・・・。

ぼくは関係者じゃないから詳しいことはよくわかりませんがここからみてもとてもがんばっているのはわかります。遅くなってもいいです。ですからいつかかならず・・・きたいしてる