[OSASK 3938] BOARD: DOS はいいものだ。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d2028c8_b9aa

葉書乱舞

僕はDOS空間にいるほうが多いかもしれません。
だって早いんだもん・・・。
OSASKは勝手に、ASKA OSという別名つけてます。
OSASKの開発に協力しましょうか?
こう見えても(どう見えてるんだ(汗))アセンブラの勉強はしてたんですよ。
ちょっとですけど・・・。

C言語でOSASKアプリを作ろうとして、ふと思いました。
DOSアプリをコーティングするかの如くアプリが作れたら、
楽だろうなぁって。
そんなライブラリーあったらいいですね。
ウィンドウを作成するルーチンとかを自動化して、

#define Window_X 320 //ウィンドウの幅を指定
#define Window_Y 200 //ウィンドウの高さを指定
#define Title "テスト" //ウィンドウのタイトル(後で変更可)
#define Mode 1 //ウィンドウのサイズ変更などの指定

#include "OSASK_SP.h" //OSASKプログラミング簡易化ライブラリ

int omain()
{
          .....ここにプログラムを書く。
}
っていう風に。

ちなみに私も中学生(の一年)。
よろしくKZYさん。