[OSASK 3948] BOARD: ふぅ・・・。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d22f153_1407c

葉書乱舞

どうしましょ。
”OSASKに荷担する!”
と、言ったのはいいですが・・・。
自分、やれることが、ライブラリ作りだけ・・・。
大した知識は無いです・・・。
でも、頑張って初心者用のライブラリを作ってみようとおもいます。

ところで、i.takさんの、”超OSASK”を見て、
”激OSASK”とか、”とってもOSASK”とかくだらないこと
考えてました。