[OSASK 3950] BOARD: 簡単 OSASK (仮)

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d22f5ce_1598f

葉書乱舞

簡単OSASK(仮)

仕様としては、まず最初に、
#include "EO.c" //EasyOsaskの略
としてインクルード、で、メイン部分は、

int EOmain()
{
        OpenWin("こんにちは、OSASK!",320,240,1);
        Sleep(100);//1/100ミリ秒動作を停止

        CWindow("タイトル変更のテスト",320,240,1);//省略すると、前回指定のパラメータを反映します。
        O_Print("Hello World!!",0,0);
        a_key();
        bye();
}

関数の説明をします。(といってもまだ仮のものです。)

ウィンドウを表示。
OpenWin(String,int,int,int);
第1引数に、タイトルの文字列、
第2引数に、ウィンドウの幅、
第3引数に、ウィンドウの高さ、
第4引数に、ウィンドウの動作(0:ウィンドウサイズ可変、1:ウィンドウサイズ固定)
この命令は一回しか使用できません。

Sleep(int);
1/n秒プログラムの動作をストップさせます。

CWindow(String,int,int,int);
ウィンドウを変更します。
OpenWin関数と同じです。

O_Print(String,int,int);
第1引数に指定した文字列を描画します。
第2、第3引数に指定した数字の位置に描画します。

a_key(n);
なにかキーを押すまで待機します。
引数に変数を指定すると、その変数に入力された値を返します。

bye();
終了します。

こんな感じでどうでしょうか?
何か要望があれば返信して下さい。