[OSASK 3949] BOARD: Re: 先生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d22f59a_15879

銀ぱち

OSASKは確かにエミュレータOSって言われていますが
実はOS自体をエミュレートするよりもOSASKアプリとして作った方が
100%のマシンの能力を使えるよになると思いますよ。

OSASKが完成すれればそれ自体でOSとして完璧になるんじゃないかな。
だからOSをエミュレートにはこだわらない方がいいんじゃないかなと思います。
確かにOSASKは非常にコンパクトで速いので、OS自体をエミュレートしても早く実行できると思いますけどね。