[OSASK 3956] BOARD: アドバイスありがとうございます。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d243337_14533

葉書乱舞

>  以前今原さんがGWL00という初心者向け?のライブラリを作ったことがあった
>のですが([OSASK 2007])、そのときはOSASKのAPIがなぜこのような形になって
>いるかを理解しないで作ってしまったために、融通のきかない仕様になってしま
>いました。
わかりました。・・・APIに関しては10分前に調べました(汗)

>  また単に「初心者」とするのではなく、自称初心者のLeaperさんやT.Tanaka.
>さんのご意見などを伺って、本当の初心者ができたら使いたいと思う仕様にする
>べきです。もし賛同が得られないようなら、初心者向きなんていうテーマはやめ
>て徹底して自分のために作ったらいいと思います。おすすめでないのは「初心者
>ならこんなものだろう」というような内容のものです。明確なユーザを意識しな
>いで作ったソフトほど、早くすたれるものはないと思いますので。
ご意見ありがとうございます。
それでは今後も精進して行きたいと思います。