[OSASK 3958] BOARD: tek0 展開 API.

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d251194_1399f

川合秀実

>ver 0.0.7 の最初に上げた版で「> 」を表示した状態で、
>入力にバグがありました。
>少し調整したので、使っていただけるなら、新しい版を
>お勧めします。

  ちょっとソースを見てみました。"util.c"のutil_tek0_restore()についてで
すが、これをわざわざ作ったのは、不正なフォーマットを読まされた場合の安定
性を考えられたということなんでしょうか?・・・そういうことなら、まあしょ
うがないんですが、もしtek0展開APIをご存じなかっただけということでしたら
以下を強くお勧めします。

#define util_tek0_restore(ib, is, ob, os) \
	(lib_decodetek0(os, (int) (ib), 0x000c, (int) (ob), 0x000c), os)

この方がきっと速いでしょうし、コンパクトでしょう。