[OSASK 3986] BOARD: Re: tek0 展開 API.

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d2c5af9_f938

Gaku

こんちは。Gaku です。

> もしtek0展開APIをご存じなかっただけということでしたら
> 以下を強くお勧めします。
>
> #define util_tek0_restore(ib, is, ob, os) \
> 	(lib_decodetek0(os, (int) (ib), 0x000c, (int) (ob), 0x000c), os)

最初は使おうとしたのですが、作業の都合ではずしたままでした。
読み込んだデータが壊れているバグがあったので。
今度試してみることにします。

それでは、また。