[OSASK 3970] introob ちょっとした間違い

今日は、くーみんです。
わざわざMLで流すほどのものでもないかもしれません。

introb9のhelloc6.txtにちょっとした間違いがありました。
『コンソールのカーソル表示をOFF』の部分に
> cons_cursoron(cons) :
と書かれています。cons_cursoroff(cons)

addc01.txtにもありました
> なら非零を返します。
0を返しますでしょうか?

変更、圧縮、メールにて送付なら
私でよければやりますが。(忙しいでしょう)
多少は手間が減るかもしれません。
それにしても、introは分かりやすいですね。
かなり時間をかけられたのでしょう。

P.S.家のPCにlccをいれてからもうすぐ2週間。
C言語、がんばってみます。
ぷよぷよでも作ってみたいです。