[OSASK 3973] Re: nask00g.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/07/09 12:07:50 の「[OSASK 3971] Re: nask00g.
」で書きました:

> nask00gを試してみました。あいかわらず、何もしないプログラムを
>アセンブルしています。

  ご報告ありがとうございます。

>家に持って帰ってgcc 2.7やMinGWでも試してみようと思います。

  多分駄目かなあ・・・。

  今思い付いたのですが、最適化などをOFFにしてごくありふれたオプ
ションでコンパイルすれば、すんなり通るのかもしれません。

> 別な問題です。
>main:	push command
>という行がエラーになりました。しかし、
    (引用後略)

  エラー番号はいくつでしたか?・・・[ERROR #xxx]という形式でエラ
ー番号が出ていると思うのでそれを教えてください。参考にします。

  それとcommandはどのように定義されたラベルなのでしょうか?

---

  しかしまあ、取り合えずは添付のnask.exeの挙動をメインにデバッグ
したいと思います。これでバグを一通りつぶせば、他のコンパイラでの
問題も解決しやすくなるだろうと思うので。