[OSASK 4004] BOARD: Re: Re: 友達のうちに行ったら

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d2f09b6_1d93

ぽけっと

> MSX用のDOSがMSX-DOSですね。
> 懐かしい。
> Microsoftにはかわりない。

そのころには、ASCIIに移管していた気がする。
CP/M互換で、フォーマットはMS-DOS互換。
MSXのBIOSはコール出来ませんが、X1とか、mz2500にもMSX-DOSはあ
ります。何かのアプリケーションのおまけだったような。

MSX-DOS2なんてものも有りますが。

MS-DOSとは、全くバイナリの互換性は有りません。(^^;