[OSASK 4015] src27a.

  こんにちは、川合です。

  ついにOSASKがMASMやMSの16ビットリンカなしでmakeできるようにな
りました。src27aをベータリリースします。これはRicky1になります。
バイナリの方はこれから準備しますのでもうしばらくお待ちください。

  詳しいことはsrc27aの中のドキュメントに書きましたが、まあ、きっ
とそのうち小柳さんがmake27aをリリースしてくださって、簡単にmake
できるようになるでしょう。

  ドキュメントではlinkset3が必要になると書いてありますが、もちろ
ん現行のlinkset2でも問題はありません。linksetはCのソースをmakeす
るときに必要になるのであって、ASKAのソースには関係ないということ
もあります。

  もしうまくNASKが機能しないなどの問題を発見しましたら、ご報告く
ださい。

  なお、聖人さんが書いてくださったWin3.1風の追加はまだやっていま
せん。次のリリース時には取り込む予定です。