[OSASK 4024] make27a(Re: src27a).

小柳です。こんばんは。

make27a をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make27a.lzh
生成されるバイナリの大きさがMASMに比べて少し小さくなりました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   ついにOSASKがMASMやMSの16ビットリンカなしでmakeできるようにな
> りました。src27aをベータリリースします。これはRicky1になります。
> バイナリの方はこれから準備しますのでもうしばらくお待ちください。

make27a の中で sgg00lib を make しているので実際はまだ MASM や
link.exe を使っています(^^;
gg00lib9 もそうですね。

今日気づいたのですが、make26 において使用していた gg00lib のバージョン
が古く lib_resizemodule() が無かったため TOWNS 版が正しく make できて
いませんでした。そのため、make26 を更新しています。
#スクリーンショットを試していなかったので気づきませんでした。

すみませんでした。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"