[OSASK 4016] BOARD: Re: PC98 版は?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d31143b_4aee

川合秀実

>すいません、毎回思っていたことなのですが、返答を書くとき
>に名前をその度に入れるのではなく、クッキーを利用して名前
>を取得できるようにはして頂けませんでしょうか?
>たまに名前を間違えそうになるので(本名入れそうになったり
>、別のHN入れそうになったり・・・)。

  これは担当の伊藤さんがやってくれれば可能ですが、お返事がないところを見
ると読んでいないのかもしれません。とりあえず今のままで我慢するか、伊藤さ
んにメールを書いて要望するか・・・。伊藤さんの連絡先は、月刊OSASK[0005]
号にあります。

  ちなみに僕個人としては、今のままでもクッキー利用でもどちらでもかまいま
せん。