[OSASK 4107] naskset0.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/07/21 22:12:01 の「[OSASK 4101] src27c, Ric
ky2.」で書きました:

>しなきゃいけなくて、naskとかnaskcnv0の一般公開と、aska10b19も一
>般公開しないとなあ・・・。

  これについてですが、まずnaskset0とnasksrc0を一般公開しました。
僕のページの開発者向けページからダウンロードできます。naskはnask
00jそのものです。

  これで誰でもnaskが使えます。ちなみにnaskset0は、naskとnaskcnv0
とosalink0がセットになって、しかもドキュメントも入って34.9KBです
。NWSAやNASMよりもお得ですね(笑)。・・・まあサイズくらいしか取
り柄がないし、この一言のためにnaskを作っていた面も少しあるので、
一回は言わせてください(笑)。

  取り柄がないといっても、ASKAの下請けとしては十分な能力を持って
います。あ、でも、COFFが未サポートなのはちょっと弱いかな?