[OSASK 4111] aska10b19.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/07/22 23:30:23 の「[OSASK 4107] naskset0.」
で書きました:

  今日は、aska10b19とintroa09とintrob10を一般公開しました。特にC
言語でOSASKアプリのプログラミングをしている人には、introa09はお
すすめです。stdlibが新しくなっていますし、obj2bimやbim2binのバー
ジョンが上がっています。