[OSASK 4117] 超OSASK Rel2.2 Re: make27c

 こんにちは、I.Tak.です。

 超OSASKに手の形のカーソルを付け、クローズボタンを変更して
Release 2.2 としました。それから、NS-OSASKもクローズボタンを
変更し(本物にはクローズボタンが無いのです)、フォントを
テキスト化して1.1としました。
 というわけで、いつものところにあります。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

> Release 2.1 の組み込み作業は週末に時間が取れたらやるつもりなので、
> それまでに2.2がリリースされればそちらにしますが。

 できましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/