[OSASK 4118] 詳図解 OSASK基礎編(Re: OSASK圧縮解凍ツール)

小柳です。こんにちは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   表題の「OSASK圧縮解凍ツール」よりも、僕はこちらのほうがすごい
> と思いました。もちろんツールがたいしたことないという意味ではなく
> て、詳図解がよくできているという意味です。一般公開できるレベルに
> 十分に達していると僕は思います。

私も見ましたが、分かりやすく説明されていていいですね。
このまま一般公開していいんじゃないでしょうか。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"