[OSASK 4125] ricky3n.

  こんにちは、川合です。

  ricky2nからがんばってricky3nを作りました。ちょっとは遊べます。

  ricky3nもベータリリースしてあります。もちろん動かし方などはric
ky2nに準ずるので、[OSASK 4119]を参照してください。

  特徴は、へっぽこコンソールが使えることです。使えるといっても、
ファイルなどを操作するコマンドは駄目ですが。f9、f10、vf1、vf2を
使うことでウィンドウ操作もできます(もっともウィンドウは最大で2
つしかないわけですが)。

  pokonに対してInsertやDeleteなどを入力してはいけません。ディス
ク周りは全て駄目です。

  それでお願いなのですが、memoryコマンドの結果を見て正しくメモリ
が認識されているかどうか調べてみてください。

  なお、vf1やvf2がないキーボードのために、Ctrl+f9がvf1、Ctrl+f10
がvf2になるようにもしてあります。

  ricky4nは数週間先になるでしょう。疲れたのでしばらく休みますし
、OSASK ver.2.7の準備をしなきゃいけませんし、IPAの準備もまだあり
ますので。

  Ctrl+Alt(GRPH)+Deleteは効きます。