[OSASK 4149] BOARD: Re: Re: OSASK 圧縮解凍ツール

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4520b9_94f8

相模隆明

>しかしなんといってもtek0が良いのは、
>OSASK内では無圧縮と同様に機能することです。
>あまり縮まないなあなんて思わないで、
>大きなプログラムなどをtek0でコンパクトにしてリリースすることで、
>ユーザのディスクスペースやアプリのロード時間を短縮してあげましょう。

私は古い世代のパソコンを長い間使っていたので、
ちょっとしたファイルサイズの差が気になったりします。
ところで、実行ファイルを縮めるとなると、
UPXが有名ですが、
このような既存のツールをAPIとして実装しなおすのもいいなぁ、
と思ったりします。
ライセンスが気に入らないから使わないんですかね?

http://upx.sourceforge.net/