[OSASK 4162] Re: R.Roseなど

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/07/30 13:26:01 の「[OSASK 4155] R.Roseなど」
で書きました:

> どちらも冗談のような品ですが、R.Rose のサブルーチンは真面目ですよ〜
>ぜひ見ましょう。

  とんでもない!どちらもしっかりした出来栄えだと思いました。とこ
ろで、rroseの方はzoomのupとdownの効きが違うような感じがするんで
すが、これはそういうものなんでしょうか?

  OSASK ver.2.7にはちょっと間に合わなかったので、ver.2.8でのバン
ドルを検討しています。いや、入れようと思えば入れられますが、なん
だかまだ改良なさるようですし。

  kcubeよりも軽くしかもFPUがいらないので、なかなか良いです。ちな
みにrrose01.binはtek0圧縮をかけると縮んで、1.5KBを割ります。1セ
クタ節約できるのでおすすめです。