[OSASK 4195] BOARD: Ricky3n を PC98 エミュレータで

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4d2cf5_9bc3

聖人

こんにちは。

Ricky3nを、AT互換機上で動作するPC-98エミュレータで動作させてみました。
結果はしたのとおりです。
ちなみに、実機BIOSが使えるものについては、PC-9801FSのBIOSを使っています。

|Anex86 v2.41.1.420    |GUIが出る前に、上に何かが出て固まる。
|NekoProject II + IA32 |プロテクトモードに移行できない。
|T98-NEXT 13.1th Beta  |起動直後、何も出ずに強制リセット
|Virtual98 v0.28       |GUI表示後、無反応。画面上にゴミがでる。

ついでに、TOWNSエミュレータ「うんづ」で、TOWNS版を起動してみた所、
起動直後にうんづごと吹っ飛びました(汗