[OSASK 4196] BOARD: Re: Re: Win3.1 風 OSASK と BEEP3

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4d2dde_9f77

聖人

こんにちは。

>  タイマーは、introbのdblcnt0で説明されています。
>
>  しかし今回の用途ではこれに加えてシグナルハンドラが必要でしょう。シグナ
>ルハンドラは、シグナルが来ると自動的に所定の関数が呼び出される仕組みのこ
>とです。シグナルハンドラの説明は、introシリーズにはまだ書かれていません
>。現時点でシグナルハンドラを利用したCプログラムで公開されているのは、pac
>k004sのcntupc3ですが、これはタイマーの使い方が正しくありません。
>
>  シグナルハンドラの説明は、そのうち時間を確保してintroシリーズでやりた
>いです。

とりあえず、いろいろと読んで、タイマー版を作ってみましたが、
OSASKのタイマーで指定できる精度でも不足しているようです(汗

なにか別の方法でも考えます…。

>  なるほど。それだけでかっこよくなりそうな気がします。もしそういうバージ
>ョンを作られましたらまたリリースしてください。

はい。チャレンジしてみます。