[OSASK 4267] BOARD: Ricky7n を PC98 エミュレータで

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d57af57_12065

聖人

こんにちは。

Ricky7nをPC98エミュレータ「Virtual98」で使ってみました。
マウスの動作と、アプリの動作を確認しました。

しかし、何かの領域の右端、もしくは何か描画した場所の右隣に、
ゴミが入るようです。

でも邪魔なだけで、十分使えます。

#こんどはV98でも試してみたいです。