[OSASK 4243] BOARD: Re^3: easy_OSASK 一応完成です。。。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d55d3f4_916f

くーみん

くーみん@嫌われる性格です。
ホントにごめんなさい。

>何しろマニュアル部分は徹夜明けとかで書いている部分が多いので、
>かなりミスがあると思います。リンクだけでなく、文章なんかも。。。
>お気づきの点がありましたら何でも仰ってください。
>直ぐに修正いたします。

ガンガン行きましょう(鬼)

readme.txt中の
 >☆動作確認    ☆    UPU 486,4MBメモリ,OSASK 2.7

UPU>CPUでしょう。

STEP0
 >OSASKのDLからインストールまでの解説です。。
『。。』これは故意でしょうか?

STEP1
 ><OSASKのダウンロード> まず、ダウンロード(以下DL)
 >の前に適当所に

適当『な』所でしょうか?
STEP2
 >マイコンピューターのA:をクリックした時に表示される画面

ダブルクリックでは?

 >ウインドウの左上の□ をクリックしても
 >ウインドウを閉じる事が出来ます。

そうとは限らないですよね。
『または、似たようなもの』でどうでしょう?

 >ただし、pokonは 閉じる事が出来ません。。

これは『。。』?

STEP3
 >(見えない所では使います)

これは微妙ですが、使っています。のほうがよいかと

 >(デフォルトならc:\lcc)の中にあるBIN\と言うフォルダ

\BINだとおもいます。十数行上では\program
ちゃんととなっています。

 >OSASK実行専用のパソコンが合ったほうが

漢字ミスです。『合』>『有』かな?

 >↑でも、書きましたが

上が↑になっているのは?

STEP6
 >では行って見ましょう

ひらがなでいいのでは?
もともとはその漢字であっていたと思いますが

分かりました。