[OSASK 4260] Re: katakata b1

くーみんです。

 >katakata正式版ベータ1です。

上記のものはどうだったのでしょう?
キャラクターを公募する…に対する意見が無いですね。
まぁ、僕が考えている仕様は

書式は自由、私が読み取れれば可。
16進表記でなくても(絵のままでも)OK
私あてにメールが届き次第、私のページのOSASKコーナーに
コンテンツを増やしておくので発表
応募が多数あれば、投票出来るCGIを落としてきて(VOTEとか)
投票してもらう。
時間はかかりそうですが…

とりあえず枠の試作を作らないと話が進まないので
出来れば今日中に描いて組み込みます。