[OSASK 4292] BOARD: Re: ricky8n

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d69a94a_8ae3

I.Tak.

川合さんの [OSASK 4289] BOARD: Re: ricky8n に返信です

>  ええと、その問題のディスクはricky8nでは読めるのでしょうか?読めないの
>でしょうか?・・・帰省先からこちらへ戻られてしまったので、もうBXは試せな
>くなってしまったと思うのですが、もし試していて結果を覚えていたら、教えて
>ください。

 ごめんなさい、やってません。Rickyが書いたものをRickyが読めない
かも知れないのをすっかり忘れていました。