[OSASK 5106] Re: OSASK ver.2.9.

ZAKKIです。

VectorにOSASK/AT 1.7が登録されていますが、2.9でちょうど一年に
なるので入れ替えてみてはどうでしょうか...

1.7のときは日本語表示もできなかったはずですし、機能も上がって
いるので入れ替えたほうがいいような気がします。
OSASKに興味を持つ人も増えるのではないでしょうか。
(実は私もVectorでOSASKを知ったので)

ZAKKI
http://zslash.s5.xrea.com/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp