こんばんは、川合です。 ku-min さんは 2002/10/01 18:11:10 の「[OSASK 5095] Re: ランナー っぽいの」で書きました: >ルールはGoalにたどり着くことです。 >マップはもっと長くなるかなぁ >マップを作成して、遊ぶことも出来ますし >ファイルから読みこめるようにするのが夢です >難易度とかも上がる予定ですが… >時間をギリギリにして >ハードルが縦にずっと並んでいたら、よけてもらえるかなぁ >なんか情けないゲームだな… なるほど。なんとなく分かりました。 今のゲームバランスだとハードルをよける気にはならないので、ハー ドルに当たったら一気に10くらい時間を差し引いてはどうでしょうか? それで最初の持ち時間がもうちょっと少なければ、よけようという 気になります。 缶も+10くらいだったら拾う気になるのですが・・・。 それと、ジャンプの使い方も僕はよく分かっていません。ジャンプっ ていうのはどんないいことがあるんでしょうか??? それでは。 -- 川合 秀実(KAWAI Hidemi) OSASK計画代表 / システム設計開発担当 E-mail:kawai !Atmark! imasy.org Homepage http://www.imasy.org/~kawai/