[OSASK 5115] Re: ランナーっぽいの

くーみんです

川合 さんは 02/10/03 23:43 の「[OSASK 5109] Re: ランナーっぽいの」で書きました:

 >  今のゲームバランスだとハードルをよける気にはならないので、ハー
 >ドルに当たったら一気に10くらい時間を差し引いてはどうでしょうか?
 >それで最初の持ち時間がもうちょっと少なければ、よけようという
 >気になります。
 >  缶も+10くらいだったら拾う気になるのですが・・・。

そうですか、そうして、マップを長くしてやってみます。

 >  それと、ジャンプの使い方も僕はよく分かっていません。ジャンプっ
 >ていうのはどんないいことがあるんでしょうか???

ハードルを飛び越せるんです!
それだけです。
一列に並べたら飛び越すしかないと…
障害物競走って言った方がだいぶわかりやすそうだなぁ