[OSASK 5148] Re: readme29

  こんにちは、川合です。

g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp さんは 2002/09/30 13:58:45 の「[O
SASK 5083] readme29 Re: make29a.」で書きました:

> 準備しました。
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/readme29.lzh
>今回、気が向いたのでhtml版を修正してpタグを積極的に使っています。
>本来のhtmlらしくなったと思うのですが、文法の都合上若干形が変わっ
>ています。まぁhtmlというのはそういうものだ、と思ってください(^^;

  いつもありがとうございます。毎度のことではありますが、ありがた
く利用させていただきました。

  ついでに。OSASKのサイズについてですが、今後は.EXE版のサイズをO
Sのサイズということにしようと思います。ディスクイメージ内のサイ
ズを測るのは面倒ですので。