[OSASK 5150] Re: いろいろバージョンアップ

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/09/30 17:37:15 の「[OSASK 5086] いろいろバー
ジョンアップ」で書きました:

> canvas, rrose, oyaji, p0cref(+introlst) など更新しました。
>oyajiは少し小さくなりましたし、rrose,canvasはモノクロBMPに対応し
>ました。introlstは半ば意地で完全に更新してあります。
>ま、そんなところです。

  たくさんありがとうございます。・・・introlstの更新はなんという
か、すごいです。これでサンプルアプリを探すのが楽になるでしょう。

  各アプリについては、OSASK ver.2.9のリリースでなんとか反映でき
ていたはずです。