[OSASK 5160] IPA関連.

  こんばんは、川合です。

  IPAの未踏ユースに採択内定したのは先に報告した通りですが、それ
にともない、ひとつやらなければいけないことが分かったので、ここで
あらかじめお知らせしておきます。

  契約書によると、業務の内容を公表する場合には、「未踏ソフトウェ
ア創造事業未踏ユース」にかかわる委託業務であることを表示しなけれ
ばいけないようです。この業務の内容というのが具体的に何を指すのか
ちょっとよくわからないのですが、多分、僕のwebページや一般公開ソ
フトウェアのドキュメントにこういうことを書くことになると思います
。

  そういうことなので、今年度中は見慣れない一文があってもびっくり
しないでください。

  ぼやきページのIPA関連の項目は、折りを見て更新しますので、もう
しばらくお待ちください。