[OSASK 5186] BOARD: Re: 前のバージョン

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3db166ed_4bd4

川合秀実

>ソースを、「プログラムを作るためのソース」と位置付ければ、たしかに川合さん
>の言う通りかもしれませんが、世の中には「コレクター」なる人種も結構います。

  なるほどー。その気持ちは、なんとなくわかります。じゃあ、記念すべきver
0.0のソースくらいだったら、公開してもいいかな?・・・もちろん、清書とか
はしませんが。

  ええと、コレクター希望は何人くらいおられるでしょうか?5人以上集まった
ら、公開作業を始めることにします。希望者は、このスレッドにレスをつけるか
、OSASK-MLに投稿するか、2chのOSASKスレッドに書き込んでください。なお、該
当ソースは1ヶ月〜半年程度の期間ベータリリースしておきますが、それ以降は
消しますので、適当に転載してください。