[OSASK 5190] Re: Chuck3.

小柳です。こんばんは。

Chuck3t で起動ディスク作成だけやってみました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   Chuck3をベータリリースしました。変更点は以下の通りです。
>
> ・TOWNS版での直接起動ディスク生成サポート

起動ディスクが作成できることを確認しました。

>   TOWNS版の直接起動ディスク生成ですが、操作方法はAT版と同じです
> 。ブートセクタとしてOSAIPLT0.BINという1024バイトのファイルが必要
> です。また、フォーマットは手抜きなので、前もってフォーマットして

ブートセクタを 1024バイトにする意味はあるのでしょうか?
Linux/TOWNS の bootsect.s はPC/AT と同じ 512バイトですし、起動時には
 512バイトしか読み込まれないのではないですか?

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS