[OSASK 5241] Re: Chuck3.

  こんばんは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/10/22 20:45:09 の「[OSASK 5207] Re: Chuck3.」
で書きました:

>友人宅(Win98)でやってみました。うまく起動できました。
>ただし、Windowsが起動しなくなる場合があります。(Safeモードでなんとか
>解決しましたが...)

>MS-DOSモードがサポートされていないので、駄目でした。

  ご報告ありがとうございます。

  うーん、なにやらまずそうな感じですねえ。できないことはないが、
上級者向きって感じです。98でもSafeモードにいかなきゃいけないって
いうのが問題ありですし。

  万人にはお勧めできないですねえ。やっぱりフロッピー起動が初心者
向けで、フロッピーが使えない環境にいるけど、パソコンに詳しい人と
いう限られた条件の人だけが、今回の方法を試せる、と。