[OSASK 5207] Re: Chuck3.

ZAKKIです。

>   HDのみで、FreeDOS不要で、一番手軽なOSASK実行方法を見付けました
> 。既にインストールされているWindowsに影響を与えることなく安全に
> 試せますので、興味のある人はやってみてください

友人宅(Win98)でやってみました。うまく起動できました。
ただし、Windowsが起動しなくなる場合があります。(Safeモードでなんとか
解決しましたが...)

> Win2000やWinXPでは駄目かもしれません)。

MS-DOSモードがサポートされていないので、駄目でした。

ZAKKI
http://zslash.s5.xrea.com/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp